2018年6月24日 U-9ちびっ子カップ     at 鳥居松小学校

ちびっ子カップ 優勝!!
   第一試合:〇 フェルボール愛知A 1-2 鳥居松FC
  第二試合:〇 FIT 1-10 鳥居松FC

今回は東尾張地区の最強チームが相手でしたが、チームの形がはっきりと見えてきました。全く気負いなく平常心で試合に臨めました。
咲くンドの春日居リーグ、4月の愛知県議長杯での強豪との対戦が鳥居松FCを心身ともに一回り成長させてくれたのかなと思います(*^^*)
素晴らしい!!
まだ粗削りなところもありますが、チームの形がはっきりと見えてきました。ここからは、プレー一つ一つの制度や個人技術を上げていくことにも時間をさいていきたいなと思います。
選手の日ごろの努力はもちろんですが、コーチの熱心な指導、パパ&ママの支えがあってこその勝利でした!これに満足せず、県大会でも勝てるレベル目指して頑張りましょう!
Dteam最高!!
他の写真も見る
20180624165723 20180624161617
20180624143559 20180624145159
inserted by FC2 system