2018年7月8日 U-8 シリウスカップ 7位 

   at 森林公園

予選リーグ一位通過

最終成績;24チーム中 7位

 【予選】
  第一試合:〇 安城北部 1-3 鳥居松FC
  第二試合:〇 ヴォルティス 0-4 鳥居松FC
【1位トーナメント】
一回戦:× 八事 1-0 鳥居松FC
順位決定戦:× 名古屋98 2-0 鳥居松FC
順位決定戦:〇 ジリーノ 0-2 鳥居松FC

今回はシリウスカップ初参戦でしたが、強豪チームが集まるなか、気後れせずよく走りました。

暑い中の試合、計5試合!強豪とのしびれる戦いが続きましたが、予選で優勝候補を破り自信になったと思います。

今回の試合では、少し慣れないポジションだった子もいて、いつものサイドからの速い攻めはあまり発揮できませんでしたが、

中へのパスからの飛び出しで効果的な攻撃がいくつかあったのはよかったと思います。

まだチームの形がないのもありますが、試合によって好調不調の波が激しすぎるので、予選の安城北部戦のような安定した試合ができるようこれからも練習頑張っていきましょう!!

他の写真も見る

20181118205144 20180701212626
20180701212812 20180701212416
inserted by FC2 system