2018年7月 熊野合宿 

   at 合宿中


2018.7.21(土) 一日目<他の写真も見る>

毎年恒例の熊野合宿!

朝早起きして、サッカー&遊びに充実した二日間でした。
一日目のスタートはカニ釣り。
大人もこどももみんな楽しく、たくさん釣れました。
サッカーでは、チーム初めての天然芝での試合!
子どもだけでなくお父さんたちもテンション↑↑
カップ戦は惜しくも2位。
強豪チームと戦いことができ、勉強になったと思います。
子どもたちは暑い中、一生懸命走って頑張りました!
夜はBBQ&花火&ビンゴ大会で大盛り上がり。
温泉も癒されました。

2018.7.22(日) 二日目<他の写真も見る>
二日目は一日目と同じ天然芝グラウンドでの練習試合からスタート。
この日もかかり厚かったですが、みんな走り切りました!
午後からは待ちに待った海水浴。
前日のビンゴ大会でゲットした水鉄砲ではしゃぎまくり、パパたちに投げられまくり、あっという間に帰る時間に。
帰り道はほぼ全員寝ながら帰ってきました(笑)
二日間、大人もこどももとっても楽しめた合宿になりました。
ご協力いただいたエルフォルソ様、ありがとうございました!!
20180701212513 20180721133646
20180701212812 20180701212416
inserted by FC2 system