2018年11月3日 キッズエリート 

   at 勅使グランド

   第一試合:〇 長久手 0-2 鳥居松FC
  第二試合:△ 神領 0-0 鳥居松FC
第三試合:× フェルボール 2-0 鳥居松FC

キッズエリートでは、初めてのセレクションということもあり、その言葉に負けていつものプレーができなかった選手、いつもより声を出していた選手、緊張しながらもいつもより一生懸命考えて走っていた選手など、普段とは違う意外な一面が見られたかなと思います。

重要な時に力を発揮するためには、その子の持って生まれたもの(度胸)もあると思いますが、やはりそれに向かって日々練習して、たくさん失敗と成功を繰り返して、経験をいっぱいしてスキルを付け、自分に自信をつけていけることが大事ですね!

普通に生活していれば、2-3年生では経験できないセレクション、良い経験として今後に生かしてくれれば良いなぁと思います。

他の写真も見る

20181103141854 20181103141824
20181103134339 20181103134238
inserted by FC2 system