2018年11月18日 トレーニングマッチ 

   at 鳥居松小学校

   第一試合:〇 味鋺 0-1 鳥居松FC
  第二試合:〇 味鋺 0-3 鳥居松FC
三試合目以降、省略

味鋺さんとは約一年ぶりの再戦でした。

一年前はまだ鳥居松もやっとチームとして駆け出したばかりで味鋺さんの個の技術にやられてしまいましたが、今回はチームとしてしっかり戦うことができたかなと思います!

直前のお願いでしたが快くTMを受けていただいた味鋺さんに感謝です。

試合結果も何本かはやられましたが、総合的には勝ち越すことができ、また、悪い点をその都度しっかり修正していけたので、良い勉強になりました。

ガチンコの試合も良い経験になりますが、TMでチームとしても個人としても新しいことにトライするのもまた良い刺激になりますね!



他の写真も見る

20181118151736 20181118133756
20181118132943 20181118130734
inserted by FC2 system