2018年12月15日 U9春日井リーグ 

   at 鳥居松小学校

   第一試合:〇 アクア尾東 0-2 鳥居松FC
  第二試合:× 白山 2-0 鳥居松FC

今回は、昨年負けたリベンジができた試合と、何もさせてもらえずの一勝一敗でした。

負けた試合では、ゴールキックからの裏狙いがほぼできなかった事、相手チームの中スペースの使い方がうまかった事、攻守切り替えのスピードの差が敗因だったと思います・

さすがに戦いが高度になってきましたが、全てに共通でチームとしての連携の差が勝敗を分けたと思います。

これから上を目指すにはチームの連携を高めていく必要がありますが、まずは声を出していくことから始めていきたいですね。

これにて年内の試合は終わりますが、また年明けから新たな気持ちで頑張っていきましょう!

他の写真も見る

20181215155021 20181215135618
20181215135501 20181215134800
inserted by FC2 system