2018年3月16日 U-9 トレーニングマッチ 

   at 鳥居松小学校

   第一試合:× U-9ジリーノ 2-0 鳥居松FC
  第二試合:〇 細川SSC 0-1 鳥居松FC
※その後のハーフ試合は省略

今回はジリーノさん、そして岡崎からわざわざ細川SSCさんにお越しいただきました!

縦に速い攻撃のジリーノさんと足元でしっかりつなぎビルトアップしてくる細川SSCさんと、タイプの違う2つのチームと試合させて頂きとても勉強になったんじゃないかな、と思います。

これまでの高いレベル相手への勝利は、ほとんどがワンパスのカウンター、もしくはセットプレーからの得点でした。

ある程度強い相手だと、マイボールになってから繋いで崩すことはまれで、前に蹴りだすいわゆる波状攻撃での得点だけでは今後は厳しいと思います。

取ったら蹴らずに繋ぐ!

この意識がチームに根付けば、マイボールになったらみんながパスコースを作るために連動して動くようになってきます。

痕はしっかりとチームのために走ることを徹底したいですね!

今週末はいよいよ一宮フェスティバルがあります。

結果に拘らず今持てる力を全てぶつけましょう!!!

他の写真も見る

20190316154911 20190316154007
20190316150327 20190316150947
inserted by FC2 system